なんかわからんが。

  • えつこ
    2012年09月21日 23:28 visibility99

今日もねっむい!
…なんかわからんが…と言いつつ、本当はわかってるんだ。


だってヨーロッパリーグを観てたんだから。
トッテナム対ラツィオもレバークーゼン対メタリストもスコアレスドローでした。


前者は疑惑のジャッジというのが影響してたような気が。
後者はほとんど観てないので判断しかねますが…細貝さんがデビューしましたよ!


インテル対ルビン・カザンでロスタイム同点弾の長友さんが目立つのでスルーされそうで不安ですが…事実が大事ですね。



未だ眠し。
そろそろ眠れるはず…皆さんはお早めにお休み下さい。



今日もみなさま、1日お疲れさまでした。
体調にはお気をつけ下さいませ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。