ふりー。

  • えつこ
    2012年12月18日 21:02 visibility119

今日はのんびりのんびり。
計画性無い1日、たまにはいいかなあ。


フロンターレ展に行ってから原宿と渋谷。
次の休みは川崎かな。


GAPとプーマストアで買い物して、渋谷まで歩いて、CLストアでカードを買って…そしたらですよ。




ワールドクラスのGK出ました(*^^*)
どやっ!





ジジとナンド!
言わずと知れたジャンルイジ・ブッフォンさまと南米を代表するフェルナンド・ムスレラ(●´∀`●)



ジジさまかっこいい!!
この雄叫びモード…反則。

ナンドはこの前退場しちゃったけど、代わりにGKやったフィールドプレイヤーであるメロさんにPK止めてもらってたねぇ


すんません、これは誰にも渡せませぬ(笑)
大事にさせていただきます。




フロンターレのカード買ったら、やっとヒロキさんのノーマルカードが出ましたよ。
やっとカードホルダー1ページ目、全部埋まりました(´ー`)




































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。