あけまして。

  • えつこ
    2013年01月01日 21:03 visibility88

おめでとうございます!


……もう20時じゃねえか!!
うちで言うところのイナさん時じゃねえか(--;)


…それはさておいて。



皆さん、良いお正月をお過ごしでしょうか?
私は今日だけ寝正月。明日から勤務に励みます。


天皇杯をTV観戦し、あの場に行きたいと改めて感じ。
菅野さんの恐ろしさに感服し、あの人から得点する皆を見たいと思った。





…サッカーな話は置いといて。





昨年も大変お世話になりました。
優しくしていただいたことに感謝し、それを仇で返さぬ生活をしていこうと思っています。


本年も皆さまの笑顔をたくさん見られますように。
それが本当に、私の支えと笑顔になるのですから。

決して、冗談や好感度稼ぎではありませんぞ(笑)
好感度稼いだって、芸能人とかアスリートじゃないので無意味ですからね。

これを読んでる方々全員が私の顔を知ってるならともかく、そんなことはありえませんし。





誰もが認める功績など1つもありませんが、そんな私なりに成長していく所存です。
わずかにでも私を記憶に留めてくれる方々に恥じぬよう。



今年もよろしくお願いします。



I know things gonna get better.
I know things gonna be fine.
I know lifes gonna get better.
Standing in here together.
Yeah, We gonna be fine.


好きな曲の一節。
これを信じて邁進していきたい。




…この歌詞で間違ってたりして( ̄。 ̄;)



リスニング能力を高めるのも目標です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。