ふりかえる。

  • えつこ
    2012年12月30日 23:36 visibility95

明日で2012年も最後か。
過ぎるとあっという間…うん、そういうものなのかも。


やっぱりロンドンオリンピックは外せないな!
サッカー以外のスポーツは詳しくないけど、色々と見て、色々と感動をもらいました!


…でも結局、サッカーに行き着いちゃうわけで(^_^;)


なでしこは銀メダル獲得(^-^)
悔し涙は試合直後に流しきって、表彰式では笑顔全開で登壇した皆さんの姿が眩しくて。
かっこいい、かわいい、そう思いました。

優勝が当然かのように言われてたこともあったけど、そのプレッシャーに負けずに戦い抜いた皆さんに…1人のサッカーファンとして、1人の女性として、尊敬の意を改めて表します。


関塚JAPANはベスト4(^-^)
下馬評が低くてグループリーグ突破すら危ういと思われていた皆だったけど、それを力に変えて勝ち抜いた。

まややんと徳さんの存在のおかげも大きかったけど…始まりの広州アジア大会メンバーが中心になって戦ったんだ。


徳さん以外は同世代だから、ここまで思い入れ深くなった。恐らく、ここまでなるのは最初で最後の大会なんだろうな。
壮行試合で目立ってしまったし(笑)

カメラさん、かわいい女の子を映しましょうね。目立つのは仕方ありませんが、目立ってるだけの残念なの、抜きで撮ることないっすよw





未だにその映像を観ておらず。
…ま、いっか!




来年の私はあちらこちらに旅をすることになるでしょう。
どうなることやら。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。