お元気で、と、ようこそ。

  • えつこ
    2013年01月08日 21:32 visibility114

ゆく人来る人。
それはどんな事でも起き得ること、サッカー界では、高確率で避けられないこと。


今回は公式に出た方々だけ。


クスさん、いつも朗らかに対応してくださいました。
一昨年の挨拶回りで当時新人だったアキトくんと一緒で、頼れる先輩の雰囲気でした。
昨季の多摩川クラシコでのキュンキュン(ふろん太くんより)ドリブルで相手をかわして決めた得点は忘れない。目の前での彼の歓喜もすごかった(^^)

セレッソは香川&清武効果で海外のスカウトも注目しているチームですからね…そこはセレッソには劣っちまう。でも、きっとフロンターレも!…ここをきっかけにしていってください。


ルイさま、1年間の在籍だったけど…大好きな選手。
常にキリッとした雰囲気で、写真をお願いするため声をかけたら凄く笑顔で応えて下さいました。
イヤーブックにサインを書いていただいた時、お礼と「お疲れさまです」と伝えたら「お疲れさまぁ~」って優しく言ってくださったあの日、忘れません。

大分には、かつてセレッソで2トップを組んだデカモリシさんがいます。再び旋風を巻き起こしてください!


恭平くん、愛媛から戻ってきてからも全力で戦い抜いて下さいました。
辛かったであろう時期も笑顔だけは欠かさずに浮かべてくれてたんです。
それを何度も見てたので、忘れることはできません。

神戸でチャンスを掴んで、更なる自信をつけて、カムバックして、こっちでも華麗なプレーをまた見せてください!


皆さん、行先でのご活躍をお祈りしています…言わずもがなですが…フロンターレとの対戦以外でですよ!
トリニータとセレッソとはリーグ戦で戦うんですから。セレッソにはもうヨコさんだけで勘弁っす…




聡太さん、ガンバで愛されていたCB。今日、ガンバサポーターさんへ向けたブログを拝見しました。
聡太さんの人柄が強く感じられて、そんな方を迎えることができたこと、嬉しく思います。
DFラインの柱の1人になってくれること、願っております。


真希さん、コンサドーレで中盤を担っていた。
低迷するチームの中でも良質のプレーを見せていたと聞いております。
フロンターレのボランチはギリギリでまかなっていますから、軸になってくださいね。
いつまでも憲剛さんとリョータくん、宏希くんだけのローテは辛いですし。

中盤を制すものはサッカーを制す。それを見せつけてください!



川崎フロンターレを選んでくださり、ありがとうございます。
皆さんが望んでくださるのであれば、全力でサポート致します。

よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。