いってらっしゃい、そしてまたようこそ。

  • えつこ
    2013年01月11日 10:19 visibility160

今日もお知らせ出た。
複雑ですが、こちらの私情に関しては選手に責任は無いので諸手を上げて歓迎しよう。そして、いってらっしゃいを言おう。




ヴェルディから新井章太選手。
ここでGK補充か…って思っちゃったけれどね。
いろいろ考えてしまうところもありはしますが、うちにやって来た選手なんだ。しっかり応援させていただきます。

健全な競争であるなら、私はそれでいい。どんな時でも切磋琢磨し、支え合ってきたGK陣を信頼して応援する。
そんな皆さんの姿を私たちは見させてもらってきたから。



新井選手、川崎フロンターレを選んでくれてありがとうございます。
フロンターレのGKメンバーは端から見て思うくらいむっちゃ仲良しですから、あっちゅー間になじめると思います。




ユーダイ先輩はガイナーレにローン移籍。すっごい遠くになっちゃうけど、ガイナーレには野人さんがいますから、いろいろ教わってきてください。
でもあの独特な雰囲気は学ばずに戻って来てくださいね。


クロさん、横浜FCという行き先が発表されて嬉しい限り。
コンディション取り戻して、バンバンと黒津ロケットを発射して、J1昇格に導いてください!
対戦することがあったら…その時は完封してみせますから。


俊さまも横浜FC。すんげえ戻ってきてほしいです。カバーリング能力はうちのDFで1番だと思ってるから。
ジェシさまともサネくんともイガさんとも相性よく組めるって事です。
向こうで活躍してポジション得ても…戻ってきてくれたら、そう思います。



そろそろ移籍に関する話は打ち止め…のはず。
移籍は必然、そう分かってても…難しいですよね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。