行ってきた。

  • えつこ
    2013年01月20日 23:46 visibility228

新体制発表会見!
ありがたいことに当選したので、ひょっこり。




選手たちが紹介されたときに鳴らしたこれ。



スタジアムでは禁止でーす!
…あんなん鳴らしたら集中できなさそう( ̄。 ̄;)


今年の新加入選手は全員ハキハキ喋れるみたいで。
ビョンジュンくんがさらりとこなしてたのは個人的には驚き。


新井さん、うちのピッチ外活動も相当駆り出されそうだw
女装…させられそう……まさか。


ファイフロ新MCはオスカー所属のモデル、木村朱美さん。
清楚なお姉さんって感じです。フロンターレカラーに染まりきったら変わるんかのお。


スーツのスーパーモデルはジェシさま。
サングラス姿でカッコ良すぎ(笑)
そっか…BGMは裕次郎さん絡みだったのか!


平然とオフロンスキーが現れたり、「また会おう」がウケたからか2,3回言ってましたな。
その後はオフロンスキーのお友達、憲剛さんも登場。
盛り上がらないわけがない。



…今年はうまく写真が撮れなかったや。
でもドンマイ!



背番号も発表されたわけであります。
ズラリと片っ端から律儀に書いてると時間かかるし…コピペは無意味に私のプライドがw

というわけで、会場入り口に展示された表を。




…ちょ、何気ない変化!
…ところで”3”のフォント、もうちょい良いの無かったんかな?

個人的にはちと…3は関係ないけど…ユースケさんサポーターさんや嘉人さんサポーターさん、新井さんサポーターさん的にはどうなんだろう?



…すみません、余計ですね…。




今年も楽しかった(*^^*)
本当にありがとうございました。


選手の皆さん、洗足学園の皆さん、ボランティアの皆さん、フロンターレスタッフの皆さん、お疲れ様でした!































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。