募金活動。 ※追記あり

  • えつこ
    2013年03月11日 19:59 visibility108

あの日から…東日本大震災から丸2年。
溝の口での募金活動、呼びかけを手伝ってきました。
もちろん自分での寄付も忘れずに。

憲剛さんと宏樹さんが担当した駅前で、仕事以上に大声で呼びかけ。
たくさんの方々のご協力、感謝いたします。


なかなかこうして出来ないから、出来るときにもっともっと協力していきたいです。
次の活動はいつだろう?



参加させていただきありがとうございました!!
これからも頑張るぞ!!

だって、こうして頑張れたり笑ったりできるのは、生かしてもらってるから。



追記。
公式アカウントにて金額が発表されましたね。
663,411円が集まったとのことです。


私が言うのはおこがましいですが、皆さんご協力ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。