なんつーか。

  • えつこ
    2013年03月16日 21:58 visibility96

どう言えばいいんか分かんないから…今日も試合、お疲れさまでした。
次こそ勝たなね。
ヤマナビも行けないからどちらの試合の経過もどうこう言わないよ。

でも、だからこそ結果がクローズアップされちゃう。
失点慣れさえしないでくれればいいけれど。


うん、次勝とう。勝とう!!
スタンスは何も変えない。理想と現実に折り合いをつけて、最終的に理想に行き着いてくれることを信じて応援する。
選手たちが応援を求めてくれるのなら…いくらでも。



ゼルビア勝ったよ。
今日はザワさんが出場したんだ!
こーじくんも初ゴール…良かった。


明日はフロンターレとゼルビアの練習試合かぁ…行きたいだよぉ…行けないよぉ…。

両チーム、アピールアピール!
これでもか、ってくらい。
でもけがしないで…もう…嫌だから。ただでさえ今、辛いんだもん。



今日の試合出場組は、しっかりリカバリーして、さっぱりしちゃってください。
マリ戦もガチだと思うから、すぐ出番です!


おれっちはお仕事お仕事!
くそう、休み欲しいw


現地参戦組のみなさん、お疲れさまでした!
手洗いうがいは忘れずに(^_^)ゞ


家に入るとき、花粉は払ってから入りました?
気をつけてくださーい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。