久午後。

  • えつこ
    2014年03月07日 00:21 visibility121

久しぶりの午後練習、そもそも全体練習を見るのが久しぶり。

凍えそうな寒さの中、皆さん全力で練習に励んでました。
嘉人さんとモリシさんが2人でシュート練習を居残りでやってたり、皆さん充実だったかな?


明日は広島への移動もあるから長時間の練習が出来ませんし、その分なおさらだったんでしょうね。
見てるだけで温かい気持ちになりました…が、さすがに体は温まらず(笑)


皆さんのがんばる姿を見るだけでむっちゃ幸せです(^^)


選手の皆さん、見学なさってた皆さん、風邪引かないようにしてくださいね。

そんな寒さのなか、ファンサービスに応じてくださりありがとうございました!
日々感謝(´人`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。