追いついた。

  • えつこ
    2014年04月12日 00:17 visibility163

今日はB練習にお邪魔した後、柏戦。
今日と22日の蔚山戦で、僕の生観戦はしばらくの終わりを告げるわけであります。
そのため必死です(;¬_¬)

次の職場探しも必死にやらねば。



声かけなかったけど、全開スマイルを貰えたから今日も満足。いつもありがとね(^^)
…でも、前までどうやって声かけてたか忘れちゃった。



試合は、また悪癖が出て開始早々失点。人揃ってるときは1人はぶつかりに行ってください…。
そこからは無理する必要がない柏にボールを回されて、時間を使われてしまった。

今日のパウリーニョどうしちゃったんだ?本来のボール奪取すらできてなかった。
びょんじゅんより先だろ、替えるの…そう思ってしまったのは僕がいけないのかな?



何はともあれ、狭い中でもボールが回せるようになった後半は目に見えて良くなってた。
同点弾も密集地帯をけんたろさん、憲剛さんと繋ぎ、マサキさんがすり抜けながらボールを受けて、決めたものでしたね。

マサキさんは慣れない場所でなんとかやってくれてたし、嬉しかった!
隣のママンを殴ってしまってたらしいくらい、はしゃいでしまった。
本当に申し訳ございませんでした。


その後にチャンスが作れていたことは事実。決められなかったのだから、と言うのも事実だし、最初の失点が無ければ良かったのも事実。
でも、ああいうスペース埋めればいいんだろディフェンスをされながら、同点に追いつけたことは、すごく大切なことだと思います。

そういう試合に立ち会えたことも、嬉しく思います。ありがとうございます。



試合後、バスを見送った。
今日はみんな、外を向いてくれていた。だから、それも嬉しかった。
死角になりかけても修正してくれた…ので、すごく。


次はアウェイでの貴州戦か。
また連戦だけど、頑張ってほしいな。


皆さん、お疲れさまでした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。