あくまで休日

  • えつこ
    2014年07月10日 23:51 visibility115

昨日の勤務を最後に、現在の職場から退きました。
…ではありますが、今日はシフトの最終日なので、休日と言うことで。


休息と職探しの日々に向け、たくさんやらねばならないことがあります。
今日はただの休養日ですが、明日から努力せねば。


今日は強風の中で麻生に行っちゃいました。でもたくさんの見学者さんたちが居ましたよ。
取材陣の皆さんもたくさんで、なぜかひるむw


とりあえず嘉人さんに「おかえりなさい」と「後半戦も頼みます」と言い、ひと段落。
基本、嘉人さんに声かけることないんですよね…決して彼のファンではありませんから。大切な、フロンターレの選手ですけど。


ジェシにも「おかえり」って。
練習に降りてくるとき、こっそり手を振ったら気づいてくれて、振り返してくれた…よく気づいたなぁ…えへへ(笑)
帰りに声かけて、おかえりを伝えたら「ただいま」って返してくれました。
なんか嬉しいな。


雨も不安でしたが、幸い用事の際は止んでくれてたので、無事に済みました。
ありがとうございました。


そんな午後練習見学…行けて良かったな、と思います。
頑張らないと…目指せ8月の勤務再開!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。