劇場!

  • えつこ
    2013年10月20日 00:07 visibility125

関塚さんの前で等々力劇場を実現させることになるなんて…因果なものです。


先制のされ方がされ方だったからちょっと心配だったけど、でも何か強気でいられた。
まだ15分、大丈夫って。



そこで同点弾を決めたのがジェシだったことが嬉しかった。
失点の時、すごく悔しかっただろうから。

嘉人さんの押し込みも凄かったな。
ゴール前でどれだけ粘れるかって、本当に大事だ。


憲剛さんも使わせたくなかったけど…あの状態で効果的な交代枠がここしかなかった。
あの時から止まっていた前線が動き始めたんだ。絶対的な信頼が、そこにはあったんだろう。

少なかったパス&ゴーが増えたことで、相手も的を絞りにくくなっていたんだと思う。

最後の逆転を生んだFK…今年の憲剛さん一の勢いだったと思う。
ゴールに素早くねじこまれていったボールで相手が触れにくい所に向かっていった。
…すんごいはしゃいでたもんね(笑)



涙もろくなっちゃって今日も泣いたわw
優勝したら崩壊ですわ…というわけで崩壊の一途をたどらせて下さいw


こちらにも懸けるものがあるので、相手がどうこう言っている場合じゃない。
大事なのはまず自分たちのことです。



おかしなプレッシャーを与えず、一緒に闘えるようにしていきたい。
絶対◯◯とかって押しつけるかのようなやり方は私は好かないので。
言葉だけ、ゲーフラ出すだけならまだいいけど…それに…というのはさすがに。



おっと、悪い癖が出てしまう前に終えよう。



いやー、今日は色々もらったー!
バス内からも何とも言えないやつもらったー!w




皆さんお疲れさまでした。
これからも頑張っていきましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。