切り替えた。

  • えつこ
    2013年10月17日 00:16 visibility101

今日は天皇杯…因縁の、と言うとまた語弊が生じそうですが、東京ヴェルディ戦。

昨日ジェシのおかげで心を一から落ち着かせること、天皇杯とリーグ戦に向けて頑張りなおすことが出来ては居たけど…本当にそこに行き着くには今日、勝利が必要だった。


そして開始した試合は早々に2点先行、その後もボールを支配しながら体力消費を抑えるプレーが出来てたと思う。

後半序盤はHTに修正をかけたヴェルディに攻められながらも、土曜の反省が活きてたのだろう…しっかりペースを取り戻した。
その後ヘナトの決定的な得点が生まれ、落ち着きを取り戻したフロンターレが守備も安定させたまま勝利を飾れた。


複数得点、無失点…暫く失っていたこの感覚を思い出せた…それがすごく嬉しかった。

これで究極に切り替えられた!
ジェシ、気づいてくれてありがとうございました(^^)



私たち以上に切り替えてくれてたみんな。
よっ、さすがはプロ!!



満腹でお家へ。
皆さん今日もありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

今日は勝利に浸って、明日からまたジュビロ戦に向けて頑張ります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。