最週号。

  • えつこ
    2013年10月29日 23:51 visibility201

正しくは最後の週刊…というわけで。





買っちゃいました…イナさんのインタビューもあったし、うるとらスーパーさぶっ!!もここでは最後だし。

私が物心つく前の日本サッカーの流れを追いかけられた気がします。

"マガジン"は縮小が多かったから…ワールドサッカーマガジンもなくなり、こちらの週刊と重なる形になっていました。
月刊式でも続いてくれるのはありがたいことです。



名波さんとピクシー、そしてイナさんのインタビューも感慨深いものでした。
個人的には強い読み甲斐を感じられました。



私は短いつきあいではありましたが、ありがとう週刊サッカーマガジン。
うちのことも取り上げていただいたり、うちの選手たちにも時に高評価を与えてくれたこともありました。
月刊になってもお世話になります。
早いとこ"フロンターレ優勝記念号"を出していただけるよう頑張ります。



…どんなご挨拶だよヽ(゚Д゚)ノ



とにかく…生まれ変わるサッカーマガジン、楽しみにしてます!






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。