お~イエ~す。

  • TZR250R_M
    2015年06月14日 08:02 visibility58

タイトルほどではありませんが。

大洗マリンタワーをピサの斜塔風に撮ってみました。






ついでにこんなポスターを発見。





なめてないけど千葉県~なんて言うのもあったりして・・・・、。
各県でそれぞれあるんですが
実際見たのは、香川県と広島県、ぐらいで関東は初めてでした。
東京はどんなフレーズなんでしょうかね。







那珂湊市場は人は少なめでした。
お蔭で



























市場寿し海の駅店に並ばずに入りました。昼の12時に!

ネタは大きく、値段も安い。マグロ赤身今日は120円でした。

平均200円の皿が中心で、300円~400円迄ります。

銚子丸に比べてもネタは遜色なく

値段はリーズナブル。

家族4人で4000円だったので、そこらの100円寿司と同じぐらいでびっくりしました。

食べ放題コースもやってるらしい(ツワーだけ?)

参考までに~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。