千葉ニュータウンのラーメン屋にて。

  • TZR250R_M
    2015年06月20日 05:12 visibility85

昨日は客先に入る前に、早めの昼飯。



色々迷った果てに、ラーメン屋に入りましたが、



11時30分入店時に10人待ちの状態・・・・・。



普通この時間だと空いてるはずなんだけどな~と思いつつ



待つこと20分。やっと席に案内されて注文しました。




頼んだのは辛ネギ肉味噌ラーメン850円。




ここはどうも味噌ラーメンを売りにした、所らしい。



味噌は3種類から選択出来て、北海道味噌、信州みそ、関東江戸前味噌。



順に甘くなるそうです。



ラーメンは850~1500円の間にぐらいで、トッピング(バーター、コーン、チャーシュウ)



チャーハンや餃子、肉かけごはん等もありました。



あと、炙りチャーシューが人気らしい。



気になるお味の方ですが、味噌がお好きな方は癖になりそうな味でしたね。



スープもしっかり味噌の味が出て、とてもクリーミー最後まで飲めるスープ



麺は縮れめんを使っていて、太さもスープに負けないぐらいな太さでした。



この価格帯でこれ程人が入るならすごいな~ッと思いました。



店内は、40人程度座れて、待合には8席ぐらいあり、名前を書いて呼ばれるのをひたすら待つ。



店の外にも長椅子が置かれていました。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。