おはようございます。

  • TZR250R_M
    2015年06月22日 05:02 visibility50

昨日は野球の予定がありませんでしたので、

のんびり過ごせるかと・・・・・。

やっぱり、甘くはなく、子供の日曜参観日でした。

足立区の学校は、5時間授業で、朝8:10から14:25まで

出入りが自由なので、とりあえず、1時間目と5時間目を見ることに。

9:00ごろ学校に到着して、見つからないように、授業を見て、それから

夫婦水入らずで、三郷のイケアに行って、買い物して、その足で

レイクタウン、モリの1Fの牛タン利休でお食事。



約1時間並んで牛タン定食2050円を食べました。



久しぶりの牛タンを堪能して

イオンで買い物して帰りに、デザートサーティワンでサンキューフォーをやっていたので

スモールダブルの値段でスモールフォーが食べられるので、買ってみました。

私はバニラ2個、チョコレート2個、食べながら、バニラ3個チョコ1個でも

良かったかなって思いました。450円でした。



なんだかんだで、学校に戻り無事5時間目を見学して

そのあと、夕飯の買い物をして、帰りにちょうど息子たちが下校してたので、

車に乗せてお家に帰りました。

ある意味、野球より疲れた感じですね。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。