今日は名古屋出張。ほんま。暑かった~。ちょっと歩くだけで汗。

  • TZR250R_M
    2015年07月13日 19:58 visibility88

朝いつも通りの時間に家を出る。

で、こいつに乗りました。



あっという間、名古屋。



目的地は笠寺なので、東海道線を4駅ほど登りました。



笠寺駅を出たら、日本ガイシホールがありました。



時間も早く着いたので、付近を散策してたら。

見つけました。



駅前に温泉施設らしきものが・・・・。



湯とぴあ宝。

入ってみると1780円。ちょっと高いなっと思いつつ。

受付すると、館内着なし、夕方16時までだと780円で入館できるそうで

即決で、タオル、フェイスタオル付で1000円ちょうどでした。

中に入ってみると割と広い。サウナも3種類と冷間サウナもありました。

あんまり期待してなかったんですが、炭酸泉もあったんで、ラッキーでした。

洗い場は40人程度、シャンプー、リンス、ボディーシャンプー、垢すりタオル付。

時間があったらもっとゆっくりしたかったですね。



仕事は2時間ぐらいで済ませて

名古屋駅で食事。

ひつまぶしを食べたかったんですけど、お風呂に時間を取られて

名店を探せなかったんで、駅ナカでラーメン。



これを注文。出てきたのはこれ普通盛り850円









ガッツリ食べて。帰りはグリーン車でのんびり。

新幹線ホームで喫煙ルームがこんな感じ



混雑がすごくて違和感がありました。

熱海付近の車窓から。



200キロからの写メ



明後日からは台湾行です~。今回も色々あるかな?









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。