台北松山空港。

  • TZR250R_M
    2015年07月15日 22:03 visibility41
無事3時間のフライトを終えて、松山空港に到着。



銀行で円からNT$に変更今日のレートは



10000円で2435NT$でした。



写真を撮ってる暇がなくタクシーへ。



車窓から。






午前10:00に到着、1時間ほど打ち合わせをしてから、昼食へ

お昼はここに来る回数が多いですね






日本式しゃぶしゃぶ鍋のお店です。



出てくるのはとてもしゃぶしゃぶではないんですが・・・・。



醤油とニンニク、大根おろし、ネギ、唐辛子をトッピングして



タレを作ります。







出てきた奴はこんな感じ。





この野菜を鍋に入れます。






肉が出てきます。






海鮮も出てきます。





エビは生きているまま串刺しで出てきます。






これを鍋に入れます。






美味しくいただきました。ちなみに1人前400NT$でした。



近くにこんな建物が








今日は午後3:30まで仕事して(日本時間は4:30)



ホテルにチェックイン。ホテル代は3850NT$






玄関は






フロントは




部屋でのんびりしてます。





























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。