士林の夜市にて、夕飯。

  • TZR250R_M
    2015年07月17日 12:03 visibility919

ここは日本のアメ横みたいな感じでした。

雑貨とか洋服、屋台組み合わせで、たくさんの人で、あふれていました。



Tシャツは三枚500NT$

1995円なり




Tシャツもキャラクターは・・・・怪しいです。




子供服



靴下



スラックスの値段

499NT$二枚で900NT$

1995~3590円











靴は均一190NT$

758円




怪しい、ブランド風鞄






ナノブロックの偽物もありました。一個150~250NT$

日本円で598~997円






小一時間歩かされて、やっと食事へ

周りは暗くなってきました。

食べるところは地下一階。





階段を下るとこの光景が・・・・。

一番気になったのは、においですね。




とりあえず、牛ステーキを食べることにしました。





一番左上が牛ステーキ160NT$でした。

日本円で638円でした。

出てきたのはこれ



結構ボリュームがありました。







肉の後はデザート。カキ氷を。最近日本でも

流行っている、ふわふわ口どけ。



頼んだのは左上のチョコレートとプリンが乗ったやつ。



ふわふわでおいしかったです。これで60NT$

日本円で239円

エビ釣りもありました。



がちゃがちゃ。



屋台。





帰り間際に牛肉の煮たやつを食べました。骨付きと

そうじゃない、二種類。ともに70NT$

日本円で279円



ホヤレンズの看板



夜9時ごろでこの人だかり。歩くだけで疲れました。



最後にコピーロボットのまねをする、パフォーマーが居ました。



2日目終了~。

明日はいよいよ帰ります。







































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。