台湾出張。帰るまで。

  • TZR250R_M
    2015年07月22日 20:31 visibility53

ちょっと更新が遅れましたが、無事帰国できました。

最終日はホテルから、タクシーで出社するんですが、乗ったタクシー

によって色々な道で行きます。よって料金もまちまち。

言葉が話せないので仕方がありません。


定番のセブンイレブン

トイザらス




最終日のお昼は餃子



中身は



餃子なんですが、棒状で・・・・。ごはんもなし・・・・。

スープの中は水餃子。


デザートは
ライチとマンゴーとキューイフルーツ
台湾で果物は美味しいですよ。




18:15分の飛行機なので、松山空港には16:00までには入らないと

結構バタバタします。

海外に行ったときは、帰りの飛行機の時間で最終日の予定を組んでくださいね。

来る時松山空港の写真が取れなかったんで。

空港に向かうタクシーの中からの台北駅



台北松山投機場




こんなオブジェも・・・。



日本で言う、航空自衛隊事務所。空軍事務所。



ここは軍隊の飛行場なので、日本の茨城空港や、千歳空港などの

自衛隊共用です。

なお、軍用機は撮影が禁止されてます。

空港内案内板。



空港内にはおなじみセブンとサブウェイ。




トイレは



小便器は中々個性ある形でした。



チェックインして、荷物を預けたら、2階が出発ロービーです。



途中には検疫所がありました。



パソコン電源があるスペース。



ここから空港に入るので荷物検査です。

ここが並ぶので、混んでると通過するのに

1時間ぐらいかかります。

時間が早いので混んでいませんでしたが。

入る前でテレビの撮影がやってました。おそらくドラマでしょうね



いよいよ出国ゲートへ





ここを無事通過すると、出国手続きに入ります。

台湾も今年から、指紋認証になりました。

一刺し指2本捺印します。



出国手続きが終わったら、ラウンジへ









ラウンジを出て飛行機へ向かう。



途中でこんなものが







今日乗る飛行機。



座席



映画はこの画面で見ます。



羽田空港には定刻より20分ぐらい遅れて

22:15着。

今度は入国検査。

タラップを歩いて。



長い通路を歩きます。







無事に帰ってこれましたよ。日本。





















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。