今日の試合

  • TZR250R_M
    2016年06月05日 21:42 visibility54

今日は調布市民球場にて・・・・・。

中学の時にこのグランドで中体連の試合をしたのを思い出しました。

今日の結果から2-3で負けました。

逆転負け、悔しい。の一言

今日の敗因は監督でしょうか・・・・・・。

今日のメンバーで負ける相手ではございません。

ヒットはこちら7安打、相手2安打

これで負けたのに監督は打てないの一言でしたので・・・・・・。

確かにたくさん打ってれば勝てますが、相手投手やこちらの状態より

打てないことがありますが、今回は7本もヒットが出ていて

2点取ったときは3安打、残り4本が散発になっているのがポイントですね。

要するに、打順がいまいちの可能性があります。

そこが直らないと、たくさん点が入りません。

相手チームは2安打で3点を取ってます。うち、2点はノーヒットで取っています。

野球は点取りゲームなので、たくさん打つより、いかに得点するかがカギですね。

戦術や、打順も勝つためには必要ですね。

ちなみに今日はファーストで先発

守備機会2回ありましたが、ゴロとフライ(ファールでしたが)二つとも取れませんでしたが

相手の得点にはなりませんでした。

打つ方は2打席1安打センター前クリーンヒット。

これがきっかけで2点取れましたので今日は良しとせねば。

30年ぶりのファーストはかなり疲れました。

とりあえず。がんばろ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。