昨日はダブル

  • TZR250R_M
    2016年06月20日 06:01 visibility56
天気は花曇りで、気温もそんなに高くありませんでした。



一試合目はローゼス相手に2-3でサヨナラ負け



引き分けで迎えた6回裏



ワンアウト、1塁で



次の打者にレフトオーバーを打たれ



ショートまでボールが戻って、二塁走者がオーバラン



ショートから送球でセカンドアウト。



3塁ランナーがホームへ、セカンドからホームへ送球



タイミングはアウトだったんですが、判定はセーフ



悔しい負け方です。ちなみにセカンドは私でした・・・・・。



打つ方も全く今日はダメで、3-0で、三振1



守備は何とかなったぐらいです。



二試合目は夢の島で



なんと10年ぶりで投手をやりましたが、結果は散々で



1イニング4失点2四球1デットボール、ホームラン1、被安打3



情けないの一言。



打つ方も全くダメ。3-0、三振1



戦力外かもしれません。

まあ、長い時間は持たないって感じですがね

最後セカンドフライを取る時にライトと交錯して

左足が攣りました。

脚部不安が、一番のネックでしょうか・・・・、

チームの皆さん。ごめんなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。