豚さんと猿さんに感謝!そして皆さんにも感謝!

  • ナオ
    2011年07月18日 18:46 visibility148

昨日は「豚猿オフ会in東京ベイ」に参加させて頂きました。


 


まずブタペさん、サルバトーレさん、幹事お疲れ様でした。


あれだけの大人数をひとまとめにするのは大変だったことでしょう。


2次会も賑やかで、楽しく、しかもイカシたサプライズもあり、最高でした!


 


ビール美味かった!!


 


そして、参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


お話できた方、できなかった方もいらっしゃいますが、皆さんと炎天下の中ボールを追いかけることが出来て、しかも楽しくプレーができました。こんな素晴らしい時間がもっともっと続けばいいなと・・・。


 


参加された皆さん各自が細かい心遣いや思いやりで、女性や見学者の方をフォローしたりと、ホントに素晴らしかった。


 


個人賞も沢山あり、獲得された皆さんの素晴らしプレー脳裏に焼きついています。


はじめて蹴る方も多かったと聞きますが、そんなこと感じさせないほどのトラップに、シュートでしたね。是非、少しづつでも継続してプレーをしていって欲しいと思います。


 


そういえば、隣でやっていたビーチバレーのお姉さんも素晴らしかったが・・・土曜の秋葉原の萌えたメイドさんも、それはそれは素晴らしかったなあ(←土曜の件はまたの機会に書きます。)


数名の方から、すっかり自分のイメージが壊れたという事(そもそもどんなイメージだったのか??)なので、これからはますます素のナオキンでお付合いさせてもらいますよ 笑っ


 


貴重な体験をさせてくれた苺君をはじめ、シトマさん、サルバトーレさん、ブタペさん、タケムネさん、ステインソンさん、ありがとう!


また行きましょう 笑っ!


 


自分としては、同じチームの女性陣に楽しんでもらえれば今回の目標達成です。


チーム4、楽しかったかな?楽しかったと思います!


 


男性陣はLTUやLTAで一緒に蹴った仲間だったから、良い感じでしたし、女性陣がゴールを決めたあの瞬間はテンション上がりました!


しばらく忘れられません!


 


ちなみに自分が着ていたユニフォームはサッカーユニではなく、Fリーグの府中アスレのTシャツと昨季までのユニでした。


自分が今一番応援しているチームってのもありますが、実はあいけんさんを激励する意味もありました。怪我が治ったら、また頑張ってくださいよ!


 










 










 










 








 










 



 


そして見学のもよさん、モン子さん、もぐらさん、もぐPさん、なおなおさん、グリーンさん、ゆうちんさん&彼女さん、やすさんの彼女さん、レフティーJr君。(洩れてた方いたらゴメンナさい。)


 


皆様ありがとうございました。


またどこかでお会いしたり、一緒に玉蹴りしたり、観戦したり・・・する事と思います。


その時はまた笑顔でお会いしましょう!


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。