蹴球活動記09第39週

  • ナオ
    2009年09月30日 08:50 visibility41


9月22日(火):100時間フットサル


 


9月25日(金):マガサル


 


9月26日(土):境川決戦〜FC Mocoさんの練習参加


 


9月27日(日):ビギナースクール〜埼スタ


 


今週も盛り沢山だった。


 


まず、100時間耐久フットサル。


ギネスに挑戦! 15分だけやってきました。


仕事を強制終了させ、東北道をひとっ走り!!


つい半年前は仕事場だった群馬県。


懐かしい長閑な道を行ったところにポツンとサルコート。


 

場所は群馬県の邑楽。


隣は大泉です。ブラジル人が多い街です。

半年前まで勤務していた群馬の支店に通う道中、気になっていたコートだった。


まさかこんな形でそこで蹴ることになるとは…。


 


実際プレイした方達はサンパウロやフルミネンセのレプリカを着ていたので、ブラジルの方だったんだろうと思う。


日本人の方も多かったが、もっと向こうの方にモマれて凹んで帰って来るかと思ったら普通の個サルな雰囲気でした!


 


時間は短かったけど、チャリティの意味もあったし、こういうのは参加することに意義がある!
って事で、楽しかったす!!




金曜のマガサルは執念のスライディングのゴール!



狙ってなかなか出来るもんじゃないけど、ゴール前に入った時はしっかり反応できるようにしています。

ボールもよく回り楽しかった。
個人的に課題は色々あるけど、この日も楽しかった!


土曜はパチさんの所属のチームの練習に参加。自分の不甲斐なさに凹んだ。



もっと動かなきゃダメだ。
フィクソの時の動きとか、イメージはあるけどうまくいかなかった。

もっともっとチャレンジしなきゃダメだ。

反省の多い1日だった。

日曜は基本に立ち返ると言う意味もありビギナースクールへ。


状況判断のメニューは非常にタメになった!


ルックアップ〜パス回し〜攻守の切り替え〜ミニゲーム。


 


やっぱり判断をもっと早くしないといけない事を痛感。


そしてこのあと埼スタに移動!


再会あり交流ありのホームで楽しい時間を過ごしました。


都築はじゃなくて、続きは…また


 


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。