代表戦の日に

  • ナオ
    2010年06月21日 14:49 visibility74


サムライブルーカフェ発見!



有名人のサインだらけ!



レプリカ欲しいけど・・・腹凹んだらにしよぅ!


 


土曜の午前中、神宮サル。

心配された雨はどうにか止んだのは良かったが、そのかわりにサウナばりのムシムシ感倍増でした。
照りつける太陽に体力奪われ、汗は滝のように…いや~大変でした。


現地近くに早めに着いたので、サムライブルーカフェ前に車を停めて、オープン前の店を撮りまくりました。(あと10枚くらいあります。)

代表が試合をする日に、パブリックビューイングのある国立競技場の近くに行けたなんて、それだけでもテンション上がりましたぁ~!

サルの方はみっちり2時間蹴らせていただきました。
柚木乃さん、ありがとうございました。

この日はこれで終わらずダブルヘッダー。
夕方からは本拠地(ジョモ上尾)に戻りサル。

巧くて威勢のいい若者達にコテンパンにされてきました 涙っ
しかも楽しそうに、パス回しやがって…個人的には色んな意味で身も心もズタズタにされた感じっす。

何度か得点機もありましたが…決められず。

あぁ悔しいっー!

サル終了して、シャワーも浴びずに急いで帰宅。
PSPでワンセグテレビを観ながら、音はNACK5の実況中継(解説に金子達仁氏と前園氏)を聞いて応援してました。

自宅に到着したのは後半途中、すでにスナイデルの強烈なシュートがゴールネットを揺らした後でした。

結果については非常に残念。




























勝機があった訳ですし、なんとも悔しい黒星。


「攻め」から「守り」の切り替えは早かったけど、「守り」から「攻め」に移った時がスピードを感じれなかったあと思いました。


イメージがかみ合ってないのかな・・・?


 


次戦デンマーク戦。是非とも予選リーグ突破を!!


しかし早寝早起きするのがいいのか?!そのまま起きてるのか?!


非常に迷うとこです。


 



おっアトム!!



阿部ちゃん、頑張れ!!


 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。