
夢中
-
-
ナオ
2009年07月10日 18:58 visibility34

夢中になり過ぎると、周りが見えなくなります。
そして…。
実はハマってしまった!モンハンに…。
モンハンとは、女性ではありませんよ 笑っ
ご存じの方も多いかと思いますが、モンスターハンターの略です。
ゲームっす。
2週間位前にこちらの新品を980円で購入。
なぜ今更か…?
最近日記によく出てくる上司が、俺のPSPを見て本体とモンハンを買ったと言っていたので、こちらも話のネタに買ってみたら…意外に面白くて!
電車で都内に通勤の時は、眠くなかったら本読むかモンハン!
で、事件は起きました。先週木曜にお好み焼き&ビールで上機嫌な日記を書きました。
帰りは最終になり、酔っぱらってたけど、電車に乗っても目が冴えていたのでモンハンを取り出した!
この日もモンスターをバッサバッサ斬りまくり、アイテムgetして、こちらでも更に上機嫌!
そして無事家に着いたと思ったら、途中電車を乗り継ぐときスーツの上着を吊り棚に忘れてしまった事に気づく。
モンハンに夢中になり過ぎてまして…手遅れっす。
一気に酔いが冷め、目も覚め…。
携帯を忘れた前科があるにもかかわらずまた…、社内にいるだけならクールビズだし上着は持って行かないのに、この日は得意先に行く予定があったからとは言え…、う〜情けない。。。
一度やってると、どこに問い合わせりゃいいかもわかるし、慌てず翌々日に電話したら即発見!
ちょっと時間掛かりましたが、今日手元にスーツが戻ってきました。
駅から警察に送られていて、警察まで取りに行かされました。
結構シワシワになってて、対応のお姉さんがちょっと面倒くさそうにやってくれたから腹立ったけど…。
この最後の一文が言いたかった!
まっそもそも俺が忘れ物してなけりゃ、良かったことだな 苦笑っ
- favorite16 chat2 visibility34
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る