
走破
-
-
ナオ
2009年06月04日 00:42 visibility43

うわ〜日付が変わってしまった!
2日間で1000キロ越えの超ロングドライブ!
疲れはそうでもないが、さすがに車の運転はもういいや…。
浜松での仕事は問題なく終了。ここで、出発前に考えていた事を行動に移そうかと…。
帰りは東名を途中で降りて、中央道に行き、甲府を抜け〜雁坂を越えて帰ろうと思ってました。
しかも小瀬で甲府対愛媛もやっていることはあらかじめチェックしていたので、見ちゃう!
いちお走り出してみたが、携帯のナビで小瀬到着7時半と出た。
途中で渋滞&雨が強くなりテンションがだんだん↓↓小瀬到着8時。スタジアムのある公園の外周を一周して帰ってきました。
で、ここで気づいたことが…。
埼スタ(浦和)より小瀬の方が時間的に近い!と言う衝撃の事実!


- favorite20 chat1 visibility43
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る