蹴球活動記09第5週

  • ナオ
    2009年02月02日 10:33 visibility39

土曜:マガサル

日曜:個サル


先週は平日から何かと予定があり土曜まで蹴れなかった。
最近にしては珍しく週2。まっこれが普通かもしれないな!

2週間前に打撲していたのもついでに治り、これで暴れられる!

週2ともなると、体か非常に楽!
だったら、その分をランニングの練習すればいい訳ですが、練習嫌いなんだよなあ〜焦っ

日曜の個サルは2時間+延長1時間。

ポジショニングを課題としてやりました。
意識してないと、すぐ上がってしまうので、周りの状況見てから動き出したり、左右のバランス考えたり、深追いしないでみたり…。
守備もかなり意識してやってるが、集中が途切れるなあ。

ゴールに絡むことも、もちろん楽しいし大事な事ですが、攻撃の起点になれるようなプレイを心掛けたい!

サルって考えれば考えるほど面白いし、奥も深〜いですね〜最近改めて感じてます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。