アフターさいたまダービーのビッグサプライズ!

  • ナオ
    2008年04月23日 09:17 visibility42


先週日曜の都築…じゃなくて続き。

ダービーが終わり、浦和熱狂サポのよっちゃんとご無沙汰○ちゃん達に合流し、浦和のイタ飯屋に行くことに。

二日連続サイゼリアでいきなりこのグレードアップは味も値段もびっくり三倍!

「ポンテ3日連続で来たよ!来日して空港から直でさ!」
さっそく店長さんがよっちゃんにご挨拶 笑っ

店内には浦和のフラッグがあったり、入り口に来店した選手の写真が飾ってある。お客さんもユニを着たまま埼スタ帰りの人も目立つし、聞くと外人選手だけでなく細貝や堀之内なども来店したらしい。さすがサッカーのある街。ここでは当たり前の風景なんだろうけどなあ…、なんて感心してたら早速浦和のフラッグの前に長身のブラジル人が…。エジかなネネ?それは(ネネ)ネェな〜!?

なっなんと!大宮のレアンドロ選手。細身に見えるくらいのスラッとした長身で、カッコいい!顔小さいな〜

自分の背中に大宮サポの方がいたけど気づいてない、うちら4人はキョロキョロ、テンションやや↑↑

しばらくすると店長さんの計らいなのか、レアンドロ選手が大宮サポさんの席に挨拶に来た。

大騒ぎの大宮サポさん。一緒にパシャリッ!
店長さんグッジョブ!!

うちらも便乗すりゃよかったなあと後悔。

で、ここから浦和サポにはビッグサプライズが起きるんですが…。

小柄な男性が入ってきました。

おいら、席に案内されるその人と目があって(見つめ合って)、数秒フリーズ。
えっまさか!なんで達也が〜?田中達也が家族でご来店!

テンション↑↑↑↑
自分は騒ぐだけですが、デジカメを取り出し、サイン用のカードをチェック始めるよっちゃん 笑っ
○ちゃんソワソワ。俺はJよりFだからと言ってるトロちゃんもノリノリ 笑っ

家族サービス中だし、達也自体あまりサインなどしないらしく、これ以上はなかったですが、さっきまでピッチにいた選手に遭遇する事が出来て、試合以外でも楽しい1日となりました。

あぁ固まってないで「お疲れまでした」って拍手位しろよ、って思った。選手とはそう言う距離感でいたいナオキンでした。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。