ホント観てないなぁ〜

  • ナオ
    2007年10月17日 16:55 visibility30


って映画です。(最後に見たのはスパイダーマン3だ・・・)
おいら大の映画好きです。
一人でレイトショー行っちゃいます。
だって安いし、人少ないし、家でDVD見てる気になればいいもんです。
思いっきり泣けるしね。。。

なんでもそうですが、そこに足を運ばないと得ることの出来ない感動ってありますよね。
やっぱり映画館の大きな画面で、迫力あるアクションシーンやSFの宇宙のシーン・・・臨場感のある音響で・・・、やっぱりうちのテレビじゃ味わえないっすよね。

映画館行くと、必ずチラシを貰います。
最初は友人がコレクションしていたのを手伝うために貰っていました。
が、いつのまにか習慣になってしました。

すみません、なんかサッカーネタがないですね。
無い訳ではないのですが・・・。

今日はA代表も、U22も試合がありますね。
まずA代表はエジプト戦。AFCが交代枠6→3とごねたみたいです。オシムさん相当怒っているようです。今日は新戦力発掘楽しみにしてたのにな。

そしてU22は今日勝って北京五輪の切符に大手といきたいとこっすね!
だから、もうすぐ仕事終わらして、帰りますよ〜。








 <スターウォーズファンなもので・・・>
ジョージ・ルーカスが構想中の実写版TVシリーズ「スター・ウォーズ」が新展開を迎えた。ルーカスが来週にもロサンゼルスを訪れ、ルーカスフィルム制作の同作の脚本家たちとミーティングを持つ予定だと、米エンタテインメント・ウィークリー誌が伝えた。






























ルーカスのプランとして伝えられるところによると、何人かのフリーランスの脚本家を雇うというルーカスは、彼らと一緒に、今年11月にも1週間ほどスカイウォーカー・ランチで、「エピソード3/シスの復讐」と「エピソード4/新たなる希望」の間を描く、同TVシリーズのストーリーのアイデアを煮詰める予定だという。ルーカスはどうやらアメリカ以外の国の脚本家たちも雇いたいとほのめかしているらしい。

脚本家陣はその後それぞれの仕事場に戻り、ルーカスによってプロデュースされる最初の13話のストーリーを書く予定だという。

なんでもいいから、スターウォーズやってくれるのはファンとしては嬉しい限りです。個人的にはエピソード6以降をやって欲しいなあ。ハンソロとレイアのその後を・・・。



<大泣きした映画の続編だ!>
05年に公開され、観客動員260万人のロングラン大ヒットを記録した「ALWAYS 三丁目の夕日」の続編、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(山崎貴監督)がついに完成。10月15日、東京・日本橋のマンダリンオリエンタル東京にて完成披露会見が行われ、吉岡秀隆堤真一小雪薬師丸ひろ子須賀健太といった前作でおなじみの顔が勢揃いした。

なんとも日本人好みな感じの映画で大好きです。まだおいらは生まれていない頃の話ですが、昭和の空気は落ち着きます。


<結局観てないけど・・・もうDVDになるんだね>
全米で興収3億ドル(約352億円)を超え、世界中でメガヒットを記録、早くも続編の製作が決定したスティーブン・スピルバーグ製作総指揮&マイケル・ベイ監督の「トランスフォーマー」のDVDとHD DVDが、いよいよ12月19日に日本でリリースされる。

続編「トランスフォーマー2」(09年公開)は、アレックス・カーツマンロベルト・オーチーが書いた脚本をアーレン・クルーガーがリライト中で、年内のクランクインを目指して完成稿を待つばかりだが、第1作のDVD発売直前のここに来て、関係者が同シリーズの今度の展開を示唆し始めた。

結局観に行けなかったけど、DVDもうでるんだね。
聞くところによると、面白かったと言う人とつまらなかったと言う人半々でした。
そういえばスパイダーマン3がコンビニで売ってなあ〜。買わなきゃ!!





<映画ではありませんが、映像です。これ絶対欲しい!>
1987年12月24日に、人気絶頂の中で解散宣言をしたBOΦWY。それからちょうど20年のメモリアルデイとなる今年の12月24日、BOΦWYの3つの作品群が一気にリリースされることが決定しました。その作品とは、DVD作品集『“GIGS”BOX』、3枚組CD『“GIGS”CASE OF BOΦWY COMPLETE』、オリジナル・アルバム6タイトルを含む、紙ジャケットCD全10タイトル。

DVD作品集『“GIGS”BOX』は、BOΦWYの歴史を語る上で欠かせない“GIG”を多数収録しており、今回初作品化となる映像もふんだんに含まれた、ファン待望の映像作品集。こちらには特別付録として、1985年に限定発刊されたイメージブック『HYSTERIA』完全復刻版もパッケージされます。

3枚組CDの『“GIGS”CASE OF BOΦWY COMPLETE』は、1987年夏、2日間にわたって行われた伝説のライブ“CASE OF BOΦWY”で演奏された39曲を完全収録した、まさにコンプリート盤。

さらには、デビュー・アルバム『MORAL』から『PSYCHOPATH』までの、全6枚のオリジナル・アルバムと、関連アルバムの計10タイトルを、紙ジャケット仕様でリリースします。

ファンにとって20回目の記念日に、またとないクリスマス・プレゼントとなりそうです。

ということでまた12月は金欠決定です 苦笑っ!
case of BOOWYのコンプリートは嬉しい!!
このビデオだけ買わなかったんで・・・。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。