主審デビュー

  • まも
    2013年07月29日 23:09 visibility30

昨日は三重県フットサル オープンリーグ8月の陣。

午前中~昼にかけて日差しやばかったけど、途中から太陽隠れてくれてまだ助かった(*´`*人)

そんな中試合・・・

初戦・・・2-1【勝】
2戦目・・・7-0【勝】
3戦目・・・2-1【勝】

4戦目・・・1-1【分】

今回は負けなしでよかったかも!
ただ最後の引き分けはもったいない感じしたけど|-`).。oO


そして・・・とうとうフットサル主審デビュー(;´д`)


できればやりたくなかったけど><

しかも3回審判やって2回も主審まわってきた(;´д`)

1回目はじゃんけんで勝ったけど・・・・

2回目は当番だったチームの人がどうぞどうぞ!とかいわれー

3回目はまた別のチームの当番の人が、顔合わせた瞬間、2審やらせてください!とかマジうざい!゜Д゜は!?って思ったけど、まぁー仕方なく主審やることにww


いやーしかし、主審は難しい!

まだ慣れてないかもだけど、間近で見ててもファールの判断遅れたり、流してしまったり><

後は、タッチライン割ったときにすぐ判断できず誤った判定してしまったりΣ(ノ∀`*)ペチ
どうも瞬間の判断に頭の回転ついていかなかった><(笑


そんな主審体験2試合もやったのもあって・・・試合でプレイする以上に疲れた><


てかチームに審判資格とってる人が2人しかいないとか少なすぎる゜Д゜

来月もまた1試合か2試合やらないといけないことになりそうな気がする(;´д`)


気づけば正直試合の内容より審判の内容が頭に残ってて試合の内容覚えてなかったりするΣ(ノ∀`*)ペチ

覚えてるとしたら、2試合目は相手4人だったから大量点とれたくらい・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


県リーグ参入に向けてできるだけ勝ち星あげていけるといいけど・・・ってときに、チームメイトが他チームに移籍することに><

チームで1、2番にうまくて、フットサルやサッカー知ってるメンバーだけに残念><

で、帰りに來來亭で飯!

ただ、名張に來來亭なんてあるの知らなかった!ww
てかあんな隠れたとこにあったらわからないけどなーΣ(ノ∀`*)ペチ

また機会あったらいきたいとこだ!

そういえば、昨日見に来た子かわいらしかったなー|-`).。oO

やっぱり女の子は肩より下くらいのロングがかわいいな!(・w・)


で、帰宅して日本×韓国戦途中までみてー

21時からは半沢直樹みてー
いやー半沢直樹が、銀行上層部に追い詰められてからの一挙ラストに大反撃は見入った(´ー`)
来週もみなれば!

てか、まだ録画してた第2話みてないΣ(ノ∀`*)ペチ

そして見終わった後、日本が東アジアカップ優勝したとか聞く!

最初は中国と引き分けてどーなるかと思ったけど、しっかり結果だしたわけだー(・∀・)


詳細みたかったけど・・・やべっち見る前に寝落ちしてたΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁー録画してあるからいいけどもー(・w・)



そんな昨日だった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。