伸びる

  • まも
    2013年07月01日 01:39 visibility25
●土曜の日記
 午前中は接骨院。


1ヶ月前くらいから負傷してた左わき腹回復するも・・・やっぱりなんか違和感があって、どうも上半身が縮こまってる感覚。。。


そんな感じで接骨院いくと、ベッドに横になって痛いとこを暖めて待つんだけど・・・そこの接骨院に1歳の子がいて、よく俺に近づいてきてれるんだけども・・・

昨日は朝から元気でよく走り回ってて、俺が横になってるとこに、ちょくちょく勢いよくきてくれたのだけど・・・


俺ちょうど頭に手を組んで寝てたときに、見事に1歳の子が俺のひじめがけて突進してきて、口にがつーん!!Σ(ノ∀`*)ペチ


。゚(゚´Д`゚)゜。わーん!!

w( ̄△ ̄;俺)

まさかの泣かせてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ


その後、先生の奥さんの手を引っ張ってきて、1歳の子が俺のひじ指差してこいつのせい!゜Д゜みたいな感じできたのがかわいかったけど(笑


いやーまさかのハプニングだったww



その後、先生に施術してもらって。。。その後効果的なトレーニングを教えてもらった(*´`*人)

それは・・・


トランポリンで飛ぶとき両手を万歳して天井を手で触る意識で飛ぶというもの。


それを実践したところ、なんか縮んこんでた感じが解消された感じになってびっくりした!(施術のせいもあるかもだけど)


その後の午後からのサッカーの練習ではだいぶ上半身が動くというか、セービングのときに体が伸びて反応できる感覚を実感(・∀・)


先生!ナイスアドバイス(・∀・)

そんな感じで試合前の練習で手ごたえつかんだけど・・・


この日は土のグランドだったので、もう土が服や顔とかにつきまくってマジ厄介だった(;´д`)
あのグランド土くっつくからやだ(;´д`)



そして実家に戻って、飯は焼肉(*´`*人)

体が伸びた感じになったせいか食欲もUP!?ww

たくさんご飯+肉たくさん食べれて満足(*´`*人)

そして気づいたら22時くらいには寝て・・・・

なんか夢みて一旦24時すぎくらいに起きて・・・・

不思議となんか2回とも同じような夢をみたww


なんか全然いったことない実家から離れた静岡~関東周辺で、誰かから逃げるというか・・・追いかけるというか・・・そんな夢。

しかも夜だったり昼だったり・・・移動手段は電車というww
なんか前もこんな夢みたなー|-`).。oOなんだろう??
 
そして今日は試合でした・・・その日記は明日くらいに。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。