2回目

  • まも
    2013年07月16日 07:33 visibility22
●日曜 


朝10時~1時間休憩挟んで16時まで。。。

サッカー審判の4級の講習会(;´д`)


前はフットサルだったけど、今回はチームみんな4級は取得・・・ってことで半ば強制参加につき、先週は地元であったけどいけなかったので、今回は岐阜経済大学までいってきた(;´д`)


そしたら中学生か高校生がめちゃ多かった!(;´д`)

隣のやつが一個隣の島に友達がいたのか、ちょくちょく俺の反対側を見てくるから俺が見られてるみたいでマジやめてほしかったΣ(ノ∀`*)ペチ

女の子みるならわかるけど←
もうちょっと集中できねーもんかしらΣ(ノ∀`*)ペチ


ちなみに学生さんたちはほとんど途中から頭横にして寝てる人多発Σ(ノ∀`*)ペチ

なんか学生時代を思い出したぜ|-`).。oO


まぁーでも午後からは一番だるかったなー(;´д`)
1日講習は面倒だ(;´д`)

サッカーの審判も忘れず更新するようにしよー|-`).。oO

そして内容は・・・

オフサイドの講習では自分が知らなかった場面があったりして、久々にルール学んで勉強になった♪

そして最後は確認試験やって終了!


あーだるかった1日・・・


●月曜
昨日も暑かったけど、14時~サッカーの練習。

俺らのチーム練習参加者3人しかいなかったようなので、中学生・高校生と合同練習というねΣ(ノ∀`*)ペチ


俺は中学生・高校生のキーパーの子と3人でキーパーアップしてからシュート練習、ゲームだったけど・・・シュート練習なかなかまともなのこなかった(;´д`)


ゲームでは3体3のサッカーコート半分くらいの大きさでやって、キーパーへのバックパス+キーパーがシュートありっていう設定だったけど・・・

慣れてないのもあってバックパスもらったらキーパーも攻撃参加・・・すぐパスを選択してしまう自分Σ(ノ∀`*)ペチ

おかげで、中学生相手だぞー!゜Д゜とかいってカツ入れられてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ ww
まぁーしかしもう少し足技磨かねば(;´д`)


そして練習終わってからチームメイトと3キロくらい走って三重に戻る。




帰ってギリギリ、サマーヌードに間に合ったので見たけど山Pが出るドラマって面白いもの多いなー!

山Pの役というかしゃべり方がちょっといい(・∀・)


後は、ブザービートを思い出す感じで見てて面白かったし、恋愛っていいなー|-`).。oOとか思ってしまった自分Σ(ノ∀`*)ペチ


そして久々にライアーゲームとなんだっけ?救急系のドラマ以来で戸田恵梨香見たけど・・・・最近やせた感じになっちゃってちょっと印象ダウンだったけど・・・

昨日見てたら、やっぱりなんやかんやで演技の場面場面でかわいく見えるとこが多かったなー|-`).。oO
ちょっと見直した(・w・)


来週もみようー!


そんな昨日!

あー今朝だるなー(;´д`)















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。