そういや、旅行で見れなかったトレセン選考会の2次は本人の所感通り残念。 土曜日は中1の長男の練習試合へ。ジュニア時代から長男と同じチームの子供が多く、みんな上手くなったなーというのが感想。長男はずっとボランチでプレイ。守備ではしつこくガッツリ、攻撃はドリブルからのスルーパスとアグレッシブに楽しそうにサッカーしてました(^^) コーチからチーム内MVPでシャツもらってました(^^) 日曜日もお誘いがあり、長男とフットサルへ(^^) 子供たちが大きくなっても一緒にボール蹴りたいなー(^^)
自分も一昨年フットサルを始めてから守備をより注目するようになりました!スポーツにおいては攻撃に注目されがちですが、一番大事なのは守備ですので、自分も試合を見る際に守備を見る目をもっと養いたいと思います!
守備は、一つのミスが目立ってしまい、いいプレーをしてもあまり気づかれないことが多い、職人の仕事ですね!! しっかり守備を見て、日本サッカー界に少しでも貢献したいです!!
2017年度、中1長男、小3次男のパパ。息子達のサッカーを応援する傍ら、自分も子供のサッカーに合わせてフットサル始めました(^^)
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
chat コメント 2件
-
K
-
うじ
コメントをもっと見る0自分も一昨年フットサルを始めてから守備をより注目するようになりました!
スポーツにおいては攻撃に注目されがちですが、一番大事なのは守備ですので、自分も試合を見る際に守備を見る目をもっと養いたいと思います!
守備は、一つのミスが目立ってしまい、いいプレーをしてもあまり気づかれないことが多い、職人の仕事ですね!! しっかり守備を見て、日本サッカー界に少しでも貢献したいです!!