チュニジア代表は惜しくも4強ならず

  • taki
    2015年02月03日 14:20 visibility47

来月に日本代表と親善試合を行う予定のチュニジア代表は、先月31日にアフリカネーションズカップの準々決勝で赤道ギニアと対戦。

1-0でリードして試合終了直前まで行ったにもかかわらず、後半ロスタイムにPKを献上して追いつかれてしまい、その後延長戦で1点取られてしまい、残念ながらベスト4入りはならなかったようです。

後半に追いつかれるあたり、勝負弱いチームなのかもしれませんね。

このチュニジア代表の中に、日本代表を苦しめるような選手はいるのでしょうか?
今後注目していきたいですね!

因みにですが、アフリカネーションズカップの準決勝の組み合わせは、以下のようになりました。

コンゴ民主共和国対コートジボワール

ガーナ対赤道ギニア

実力的には、ガーナ対コートジボワールの決勝になりそうですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。