雨を吹き飛ばし、2連戦

  • TOM
    2007年07月22日 19:47 visibility33

雨を吹き飛ばし、2連戦してきました。

■1戦目
今日は会社のチームで八幡山のスーパービギナーで準優勝しました。
参加者は長田、松浦、清水、勝山、鶴岡、TOM

なんと私は3ゴールでした。
この間の大会の影響がまだ残っているのか、相手チームのパターンがかなりよく見えていました。
ゴレイロがはじいたのを2点押し込み、
ゴレイロが前掛りなのの隙をついて、角度のないことろから裏にシュートを決めました。

■2戦目
その後は、JOMONISTA南与野に移動して、KFCでバルバロッサ東京と再戦。
橋詰、高畑、つづらはら、うっちゃん、小野さん、TOM
先々週やったばかりだからか、なぜか動きがよく、先制点を橋詰くんがきめました。
ちょーめずらしい!

なぜか今日の彼は当たりまくりで、3ゴールでチームでの得点王でした。
私は2ゴール。
サイドからもらったのをダイレクトで当たりそこねたのを、ゴレイロがとめきれず入ったりしました。

■SBチャンピオンカップ
準優勝だったので、9月2日のSBチャンピオンカップに出ることになりました。
今日は主力がいなかったのですが、その日はなんとか主力を入れて出たいな、と思います。
とかかんがえていたらふと思いました。

自分のチームでも出てみたい!

そしたら会社のチームと対戦できるじゃないですか。
ちょっと裏切り者っぽい気もしますが、なんだかその方が楽しそう。
ということで、8月4日に八幡山の大会に出てみようと思います。
準優勝以内に入れなかったら論外なんですが、そこはなんとかがんばってみます。

今日は合計5ゴールで、113ゴールです☆うふふ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。