【2014年6月1日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■リバプール、セビージャの左サイドバックのモレノを来週にも獲得か

リバプールが、セビージャ所属の左サイドバック、アルベルト・モレノを来週にも獲得する可能性があることがわかった。

セビージャが放出を容認したとも伝えられており、リバプールの補強第一号となる可能性が高い。

■ニューキャッスル、カリアリからイバルボを獲得へ

ニューキャッスル・ユナイテッドが、セリエA・カリアリからコロンビア代表のビクトル・イバルボを獲得する意向であることがわかった。

ニューキャッスルはローン移籍で在籍中のFWレミーがクラブを去る可能性があり、その穴埋めとしての獲得と見られている。

■ランパード、チェルシー退団なら引退も

チェルシーを退団するという噂が出ているイングランド代表のフランク・ランパードが、チェルシーを退団するなら、そのまま引退する可能性もあることが明らかになった。

ランパードに対しては、クイーンズ・パーク・レンジャーズが獲得を目指しているとも伝えられていた。

■マン・シティのレスコットにQPRも興味

マンチェスター・シティ所属のジョリオン・レスコットに対し、クイーンズ・パーク・レンジャーズが獲得を希望していることがわかった。

レスコットにはウェストハムやアストン・ビラも獲得に興味を示していると言われている。
QPRは、マンチェスター・ユナイテッドのリオ・ファーディナンドも狙っているといわれており、守備の強化が狙いと見られる。

■ハル、元イングランド代表のアダム・ジョンソン獲得か

ハル・シティが、サンダーランド所属のMFアダム・ジョンソンの獲得を目指していることがわかった。

ジョンソンは、イングランド代表として11試合に出場した経験がある。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。