【2014年6月2日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■スパーズがララーナ獲得か、タウンセンドを交換要員に

トッテナム・ホットスパーが、サウサンプトン所属のアダム・ララーナを獲得するために、アンドロス・タウンセンドを交換要員としてあげていることがわかった。

ララーナは、リバプールも獲得する意向だといわれ、今後激しい獲得合戦が繰り広げられる可能性がある。

■マンチェスター・ユナイテッド、ウクライナ代表MFコノプリャーンカの獲得交渉開始か

マンチェスター・ユナイテッドが、ドニプロ・ドニプロペトロウシク所属のウクライナ代表MFコノプリャーンカの獲得交渉を開始する意向であることがわかった。

コノプリャーンカは、リバプールも獲得を希望していると伝えられている。

■セスク獲得競争にリバプールも参加

バルセロナ退団がほぼ確実視とされるMFセスク・ファブリガスに対して、リバプールも獲得に向けて動いていることがわかった。

セスクには既に、マンチェスター・ユナイテッドをアーセナルが獲得を目指していると、予てから噂されていた。

■アーセナル、ドルトムントからベンダー獲得か

アーセナルが、バイエル・レバークーゼン所属のMFラース・ベンダー獲得に興味を抱いていることがわかった。

ベンダーはドイツ代表として2年前に開催された欧州選手権にも出場経験がある。
今月から開幕予定のブラジル大会のメンバーには、選ばれなかった。

■サウサンプトンの監督候補にロナルド・クーマン

サウサンプトンの新監督候補として、今シーズンまでフェイエノールトで指揮を執っていた、ロナルド・クーマンの名前があがっていることがわかった。

サウサンプトンは、マウリシオ・ポチェッティーノ監督が退団したため、現在は監督不在の状況となっている。

【2014年6月2日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 2

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。