
【スコアブック】2016/7/27西東京大会決勝戦 東海大菅生vs八王子
-
-
あい♪
2016年07月28日 12:15 visibility590
こんちは。
今日も神宮球場で東東京大会決勝戦を観戦に来ています。
ちょうど今日関東地方も梅雨明けしたそうで
昨日より蒸してて暑いす!
若い頃は炎天下での観戦こそ醍醐味とか思ってたけど
40超えると無理ねww
夏の神宮球場はもっぱらネット裏2階席が指定席になりました。屋根の下って快適だわ。
さて。試合まであと1時間あるので
その間に昨日の西東京大会のスコアブックをシェアします。
先攻 八王子
後攻 東海大菅生
投球内容
東海大菅生
投球内容 八王子
結果は、延長11回で八王子が甲子園初出場初出場を決めました。
振り返ってみると八王子は5盗塁を決めた上にもらった四死球7。伊藤くんも疲れが出てたんでしょうか、、。
その割に、チャンスを活かしきれなかったなーという印象でした。
もうちょっと出塁したランナーを返せていたら、9回で決着ついてたんじゃないかしら?なんて思う。
9回まで両校3点ずつ取ってたにしては、菅生の方が断然効率よく点を取っていたので、ランナーが出たら途端に攻撃をたたみかけられるんじゃないか、、という恐ろしさは秘めていました。
それにしても八王子の野球は個人的にはめちゃ好みだわ。
派手な打線ではないけど1番から9番までどこからでも走ってくるし、連携プレイも鮮やかだし!
甲子園でもありんこ軍団八王子らしい野球を見せてほしいですね♪
-
navigate_before 前の記事
2016/7/27 西東京大会決勝戦 東海大菅生vs八王子
2016年7月27日 -
次の記事 navigate_next
【写真集】2016/7/30(土)G3軍vsベイスターズ2軍 練習試合
2016年7月31日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件