ファジアーノ岡山 J2 第14節 甲府戦 前日



 




 





 


 



 







 


(料金:大人12200円 高校生 11500円 小中学生 8000円 ビジター入場券込み)


 


 


丸々1日の小旅行ですね。


スタジアムへ直行かと思いきや、武田神社に立ち寄るようです。そんな暇あんのかっ???


ご存知の通り、戦国時代の武将・武田信玄公を御祭神として祀り上げられている神社。


そんな神社で必勝祈願しても、敵チームの願いなんぞ、きいてくれるもんなんでしょうか(笑)


 


 


今季アウェイ観戦2連勝中のオレ。


徳島戦(9節)同様、大番狂わせを期待せずにはいられない。


風呂入って、一眠りしよっと。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。