ファジ 天皇杯 3回戦 鹿島アントラーズ戦 前日 

明日9月22日(木・祝)15時より、ファジアーノ岡山は、
第96回天皇杯全国サッカー選手権大会 第3回戦
カシマサッカースタジアムにて鹿島アントラーズと対戦します。

2回戦アウェイ札幌戦(2○1)現地観戦直後は、絶対に参戦してやるぞ!!と
テンション上がってましたが、スカパー生中継あり、カシマは東京駅から遠く、
天皇杯だから、延長戦、PK戦もあるから、帰りのバスの運行時間、運行本数などを
考えると日帰り不可の可能性もあり、札幌戦より多くのファジサポが
参戦するらしいので、わざわざ参戦する必要も無いなって気持ちが萎えてましたが
無事、本日、翌日23日の有給許可が下りたので、帰りのことなんぞ心配することも
無くなったので、帰宅途中にコンビニ寄って、チケット購入し、参戦決定となりました!!




中2日でJ2リーグ第33節ホーム長崎戦があるので、
おそらくベストメンバーではなく、天皇杯1~2回戦のメンバーで
挑むと思うのですが、奇跡を信じて、応援あるのみです。

ファジアーノ岡山の天皇杯でのJ1クラブとの対戦は、
C大阪(0●3)、名古屋(2●3)、柏(0●1)と3戦ともアウェイで全敗。
4戦目もアウェイですが、そろそろ勝って、クラブ史上初の4回戦進出しそうな気はしてます(笑)

新幹線利用のアウェイ参戦は、のぞみ早特、スーパー早特などの割引切符を
利用してましたが、今回は正規料金なので、非常に損した気分ですが、
初カシマサッカースタジアム、堪能してきますわーーー!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。