学生は夏休み

  • 部長
    2014年07月30日 08:28 visibility103

昨日は個人練習をやりました。

さて、学生は夏休みということもあり、多くの方がいつも練習している場所にはいました。

いつも通りアップを兼ねて、200mトラックの大外レーンを1分のペースで走ります。
徐々にペースを上げて行きます。

ある程度上げてから、ストレッチと体幹を行います。

いつも思いますが、家の近所に陸上トラックと人工芝の多目的広場があるのは本当に助かります。

さて、この日は大勢の人がいたので、脇でボールを使った練習を行いました。

しっかり調整ができました。

練習終わりで、近くの銭湯に行きしっかりと身体のケアも行いました。

日曜日の公式戦へ向けて、しっかり準備をしたいと思います。



iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。