今日は久しぶりに蹴ってきた。かれこれ3週間ぶりぐらいだろうか?知り合いチームに混ぜてもらってもらって20分×4本。体力的にはかなり落ちまくりで、あがったあとに戻って帰ってくるのとかはかなりつらかったね。まぁでもPKのチャンスがあって、蹴らせてもらい、復帰戦でゴールゲット。今週からはボチボチ蹴りたいね。梅雨入りが間近なようだから、天気がよいといいけどね。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
高校生の頃、原のヘッドを真似しようと練習し、そのつながりで浦和を愛しています。 同じく高校生の頃、はじめて買ったユニがマンUのもので、今でも憧れの存在です。 川崎に引越し、川崎のチームに情をほだされています。 小樽に生まれたこともあり、札幌のチームは初恋の味がします。 コパ・デル・レイでのメッシの5人抜きを生で見て、バルサに操を捧げました。
chat コメント 件