Dゴンザレスと1.1億円2年契約で合意(1/9, 94275, 33)

懸念していたDゴンザレスとの契約が,1億1千万円の2年契約で合意した模様です.ドル建てでしょうから,120万ドルくらいですかね.契約がすんでいなかった大物4人(Dゴンザレス・李・M中村・クルーン)の中で一番心配していたDゴンザレスの契約が済んでほっとしています.金額も1.1億円とは安くあげましたね.先発で15勝2敗の投手を手放せるわけがないので,少なくとも,1.5億円はいくと思っていました.粘り強い交渉をしたであろう編成担当者に感謝したいと思います.後3人ですが,李は実質的な交渉は終わっていると思いますし,M中村は決裂しても平気なので,クルーンの契約だけが気になっています.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。