ネタがないのはわかるけど・・・暴走するトレード情報

いやー,ペナントが12日に終了し,CSが16日から始まるから,その間のスポーツ紙にとってはネタがないのはわかるけど.


 


阪神:バルデリス内野手(26才) -- 西武:GG佐藤外野手(31)


阪神:上園投手(25)・福原投手(32)--相川外野手(32)、迎外野手(27)


阪神:? -- ソフトバンク:新垣投手(29),ロッテ:渡辺俊(33)


 


基本的にどれも釣り合いがとれているようには思えないのですけど・・・ほとんど片方のチームの(担当記者の?)思い入れのみですな.最後なんて,交換要員すら書いていないので「飛ばし記事」がミエミエです.どれも,阪神がらみというのが,流石人気チーム阪神というところでしょうか.阪神の首脳陣もフロントも大変ですね.何か一言いったとたんに針小棒大に報道されるし,言わなくても憶測で書かれるし・・・.


報知新聞も巨人がCSに出るのだから,他にいくらでも書くことがあるように思うが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。