「イチロー」ジャパンの陣容予想(再追加)

チームの主役は選手ですから監督の名前を前面に出すべきではないと思います。じゃあ誰がリーダーかと言えば前回同様今回もイチローですからイチロージャパンとしました。

 前置きはこれくらいにして、

投手

先発-以下から5-6名(涌井を追加)

右:岩隈,ダルビッシュ,小松、松坂、黒田、川上,涌井

左:帆足、杉内、成瀬、石川、内海

リリーフ-以下から6名前後

右:松岡、渡辺、加藤、荻野、マイケル、藤川

左:岡島、川崎、星野、山口、岩瀬


捕手:城島、里崎、矢野、日高から3名位?

 

内野手:以下からそれぞれ1-2名前後

1塁:内川、栗原、松中

2塁:東出、荒木、片岡

3塁:小笠原、村田、今江

ショート:井端、中島、川崎、西岡

 

外野手:以下から5名前後、でも右外野手って少ないね。

外野:イチロー、福留、田口、青木、栗山、森野、赤星

 

*知っている範囲でけが人は省きました。城島が来てくれないと、打力と言う意味では捕手が弱い感じ。強打の右外野手もいないね。GG佐藤の価値がわかります。悪夢のオリンピックがあるので、守備の弱そうな外野手は省きました。

 いいチームができそうですよ。問題はコーチ陣です。巨人から、尾花・伊原両コーチを連れて行くわけにも行かないし、野村さんなんかが来たら、原さんがやりにくくて仕方ないでしょう。大石さんとか来てくれないかなあ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。