日曜日

日曜日は練習日でした。

今回、参加人数は18人でした。

内容も新メニューを追加。

センターリングシュートの1種ですが、早い低いクロスをニアでキーパの前で触るイメージ。

1週間シュミレーションして、必死で考えたメニューでしたが、距離感等上手くいくかどうかでしたが、思いのほかいい。このパターンが試合で使えれば、センターリングからの、得点パターンが増えそうな感じです。定番化確定。

あとはセンターリング。簡単なサインプレーを導入しようかなと。これはまだまだでしたが、みんなの意見を取り入れながら、バージョンアップしていくしかないかなと。

先週の試合で負けた影響か、主力メンバーがほとんど参加し、雰囲気もいい。よほど悔しかったんでしょうね、この前の負けが。(私もですが)

雨降って地固まるではないですが、すごくいい雰囲気になってきてます。

いい状態のまま、来週リーグ戦に臨めそうです。

まあ、いい状態であっても、かんたんに勝つことができないのがサッカーなのですが、やっぱり勝たせてあげたい。なんかこんな言い方すると監督みたいですが、自分ももちろんでますよ。次の試合はスタメン狙ってます(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。