仕事の仕方
-
manticore20
2012年08月30日 07:42 visibility127
昨日、仕事であまりにも腹がたつ出来事があった。
おる部門から、昼過ぎくらいにメールがきて、内容はデータの取りまとめを本日17時までに報告するようにとのこと。
これだけでも腹がたつのだが、内容をみると、普通1週間くらいは期間をとってとりまとめるもの。しかも、その資料は内部の会議に使うもの。
それなら、前から分かってたことだろっていう感じ。
どんな資料がいるかは自分で考えて事前にある程度準備しておくべきこと。
10年近く社会人として仕事をしてきて、その程度の仕事しかできないとはあきれる。
私の性格上、だいたいのことは寝たら忘れるのだが、今回の件はまだ腹がたっているもよう。さて、まだ取りまとめはしていないがどうしようか。いっそ拒否してみようかな(笑)
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件